お知らせ
 
ホーム > お知らせ > 注意事項:H26春リーグ&選手権大会参加

注意事項:H26春リーグ&選手権大会参加

H26春リーグ&選手権大会参加に関して以下の注意事項があります。

試合会場に61日~3日まで「武道館」を使用します。

(1)「武道館」の使用については、玄関から試合会場までの廊下などは運道靴(体育館靴)の使用が禁止されております。

玄関と試合会場との行き来素足・靴下でお願いします。

この禁止事項に反した選手がいた場合、その大学・団体は即刻大会参加を取り消しますので注意してください。

 (2)全日本・東北学連への加盟・登録

本大会への参加に必須である加盟・登録が不完全な場合は試合に参加できませんので注意してください。

  1. 加盟・登録手続きが未完了:1大学;一部選手の登録番号が未記入、責任者への電話連絡も取れない状況です。

  2. 登録番号の疑義:5大学;登録番号は毎年度更新です。原則的には新しい番号が付与されるはずですが、昨年度と番号に変更がありません。⇒「確認済;大会に参加できます」

  3. 登録人数と登録費の振り込み金額が大幅に一致しない大学があります:2大学; 登録費不足。

※これらの大学のために、大会準備作業に大幅な遅滞が生じており、

リーグ&トーナメント組み合わせ表がホームページに掲載できない状況にあります。