お知らせ
 
ホーム > お知らせ > 【緊急連絡】令和4年度東北春リーグ&選手権大会について

【緊急連絡】令和4年度東北春リーグ&選手権大会について

2022.4.26.

 

緊急連絡:令和4年度東北春リーグ&選手権大会について

 

 現在、山形県ではコロナウイルス感染拡大防止処置を強化していることから、大会会場となる山形県体育館と打ち合わせた結果、大会開催にあたって、各大学および各選手の皆さんには以下の諸点をお願いすることになります。

 

(1)   当初「有観客」を予定しておりましたが、感染防止管理上の理由により大会全日程「無観客」に変更します。

試合に参加する選手が観客席で応援することは可能です。

但し、大声で発声しての応援は厳禁、拍手のみの応援にしてください。

(2)   各大学は、参加者全員(部長・監督・コーチ・選手)のID(大学名・氏名)カード(首から下げられるもの)を作成して大会期間中は常に携行してください。特に、体育館職員から要望があった場合には直ぐに提示できるようにしてください。

(3)   感染防止の徹底について。

①    マッチ中以外は全員マスク(不織布)を着用すること。

②    毎朝、検温を実施して体温や体調に異常があった場合は体育館に決して来ないようにしてください。

③    東北学連ホームページに掲載した「確約書」「当日用健康チェックリスト」を提出すること。

④ 例年の大会通り各大学および各選手は大会期間中に使用する十分な量の消毒用具を持参すること(アルコール消毒液・消毒用アルコールティッシ・ビニール手袋等)。各大学が試合中に使用したコートサイドのベンチは各大学が消毒して退室すること。また、各人が使用した観客席等は各大学が責任をもって消毒して退館すること。

尚、試合コート(主審台・得点版・ポール・床等)の消毒用具は学連で用意します。

(4)更衣室は使用禁止にします。

(5)代表者会議に参加する人数は各大学1名(男女参加の大学も1名)に制限します。

(6)感染防止管理上の理由により、今までの大会通り、体育館玄関に「立ち番」1名を配置します。各大学への立ち番の割り当てローテーションは代表者会議でお知らせします。

(7)ゴミについては、例年の大会通り、各大学で持ち帰ること。

(8)体育館敷地内は禁煙です。

                                             以上

※IDカードのサンプルを添付します。

春季リーグ戦 IDカード用紙.doc

委員長 小松青空

会長  北見正伸